2014
03.06

買取り

水野 智之 様

◎ご売却:インテグラ タイプRX

【水野 様の声】

今回利用するのが2回目です。前回の印象がよかったので今回もお願いすることにしました。車のことをとても丁寧に見てもらえるところが安心できます。対応も親切で分かりやすくてありがたいです。全面的に任せて安心です。今回も希望通り売却できました。ありがとうございます。

展示場の感想は、多種多様な車があって見ていて楽しいです。非常に満足。

店内の感想は、シンプルですっきりしていていいです。非常に満足。

スタッフの対応は、対応が親切で安心できます。非常に満足。

売却に関して5万円程度得をしたと感じました。

買取り業者よりも値が高くつくのがありがたいです。初めての時は売れるかな?という不安もありましたが無事売却できたので今回はカーリンクさんにお任せしておけば大丈夫と安心できました。そしてスムーズに売却できたので、やっぱり「安心感」が何より一番だと思います。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.