2014
09.25

M.M 様

◎ご成約:EK スペースカスタム ご売却:ライフ

★総合評価100点満点中 :90点

【M.M 様の声】

担当の大野さんとは、娘の通学用に軽自動車を購入してから10年以上のおつき合いになります。その間、事故や故障、買い替え等ありましたが、いつもスピーディな対処、親身になってのアドバイスと、とても助かっています。私達のようにメカに弱い者には安心していられる頼りになる車屋さんです。

展示場は満足。店内の感想は普通。少し暗い感じの店内ですがお菓子やかわいいものを置いたりと客への心遣い、努力が見受けられます。

スタッフの対応は普通。担当の方以外は挨拶やお話していません。

今回購入した車に関しては、非常に満足。思っていたより納期が早く、お任せしていたETCも目立たず使い勝手良く着けて頂きました。

担当以外のスタッフも明るく笑顔で挨拶して欲しいです。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.