2013
04.30

買取り

角谷 和彦様

◎ご売却:1996年式 GMC サファリ アメリカンロード ウルトラ

【角谷様の声】

手放したくない気持ちが本心でしたが、その気持ちを肯定してくれたので救われた。ありがとう。

展示場、店内、スタッフの対応は共に非常に満足しました。

売却は1万円程度得をした感じがします。

2013
04.30

ご成約

エブリーWのM様

 

 

 

 

 

 

 

村勧 剛 様

◎ご成約:平成20年式 エブリーワゴン PZターボスペシャル

【村勧様の声】

車の状態、スタッフの大野さん共に満足100点です。

展示場、店内、スタッフの対応等、非常に満足致しました。

2013
04.16

キャンペーン当選者

カーリンク キャンペーン 当選者!

1等・旅行金券または人気の家電ギフト50,000円分 

水野 智之 様 おめでとうございます。

当選者

【水野 様のコメント】

まさか当選するとは思っていなかったので知らせをいただいた時びっくりしました。車が高く売却できた上に、こんな素敵なプレゼントまでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

【賞品の使い道は?】

妻とのんびり旅行に行きたいと思います。(日頃の疲れを癒すために温泉に行こうかな…)

【今回のお車のお取り引きでの感動・感激エピソードがありましたら教えてください】

いくつか買取り店をまわったけれど査定額が思っていた程ではなく、あきらめかけていた時にカーリンクさんのホームページを見てお店を訪ねました。丁寧な対応と親切な説明でとても安心できたのでここで売却しようと思いました。お願いしてから間もなく買い手が見つかったという知らせが来ました。他店より10万円程度高い価格で売却できたので納得です。

【担当者に一言】

牧田さん。こまめに連絡をくださり、また分からないことがあると直ぐ答えてくださりありがとうございました。とても安心できました。感謝しています。

2013
04.16

買取り

佐藤 正人 様

◎ご売却:ステップワゴン RF-1

【佐藤様の声】

スピーディな取り引きができました。

展示場、店内、スタッフの対応ともに満足。

2013
04.16

買取り

伊藤 徳男 様

◎ご売却:エブリィワゴン ジョイポップターボ地区限定

【伊藤様の声】

数社の見積りの中で一番高値をつけていただき、ありがとうございました。

展示場、店内ともに満足。スタッフの対応は非常に満足しております。

売却は7万円程度得をしたと感じました。

2013
04.09

ご成約

福岡  篤史 様

◎ご成約:平成12年式 三菱 FTO  GPX


【福岡様の声】

迅速、丁寧な対応でとても良かったです。

スタッフの方の対応、展示場、店内、等の印象は満足でした。

2013
04.02

買取り

岩田 和也様

◎ご売却:FTO

 

【岩田様の声】

説明が分かりやすかった。

買取り専門店より高い価格で売却でき満足しています。

2013
04.02

買取り

水野 智之様

◎ご売却:マツダ スピード アクセラ

 

【水野様の声】

車を預けてからのHPの閲覧数や問い合わせメールの件数など、こちらが気になる情報を定期的に連絡してもらえたので安心できました。

時間的にも早いタイミングで売却できたので助かりました。お願いして本当に良かったと思っています。

展示場の感想は、どの車もとてもきれいでした。

店内は車のカタログや雑誌が置いてありゆっくりすることができました。

スタッフの対応は親切、丁寧、対応が素早く、連絡も密にしてもらえてとても満足です。

売却は金額的に10万円程度得をした感じがします。

委託販売は、自分の乗っていた車をピンポイントで欲しいと思ってくれる人に売却できるのがいいと思います。価格も買い取り専門店よりもずっと良かったです。

2013
04.02

ご成約

福田 麻沙美様

◎ご成約:ミラ ココア プラスX


【福田様の声】

担当者の方の対応が気に入ったので、こちらで決めました。

展示場、店内等は満足。スタッフの対応などは非常に満足しております。

2013
04.02

ご成約

近藤 文弘様

◎ご売却:エブリイ→ご成約:レクサスSC430


【近藤様の声】

とても親切にしてもらえてありがたかったです。

いろいろな対応もしてもらえて、又無理もきいてくれてありがとうございます。

展示場、店内、スタッフの対応等には非常に満足しております。

今回、金額的に110万円程度得をしたと感じました。