2013
06.25

ご成約

荒井 剣様

◎ご成約:平成12年式 エスティマ スピードグリルバージョン

【荒井様の声】

店内の感想はやや不満。スタッフの対応は満足。

金額的には得をした感じがします。

2013
06.25

ご成約

宗像 謙太郎様

◎ご成約:平成19年式 ヴォクシー ZS

【宗像様の声】

ヘッドライトがすごくキレイに仕上がっていた。

店舗について、やや満足な所は駐車スペースが少ない。店内の感想は管理されていて非常に満足。スタッフの対応は細かく連絡して下さったことに非常に満足。車は外装のキレイさに非常に満足しました。

金額的に30万円程度得をした感じがします。

 

2013
06.25

ご成約

鳥居 健次 様

◎ご成約:BMW i シリーズ 135i

【鳥居様の声】

半年かけて探していた車に会えていっぱつで決めました。

展示場の感想としては、やや満足。店内は普通。スタッフの対応は満足。

購入に関しては金額的に得をした感じがします。下取り価格が上がった気がする。

2013
06.11

買取り

土喰 ひとみ様

◎ご売却:平成16年式 BMW  MINI  コンバーチブル COORER  S

【土喰様の声】

スタッフの牧田さんに安心しておまかせできました!

委託販売は値段を自己責任で決められて良かったです。

2013
06.11

ご成約

A3

 

 

 

 

 

 

 

 

神田 路子 様

◎ご成約:平成18年式 アウディーA3 スポーツバック

【神田様の声】

長年お世話になっているスタッフの大野さんに全てお任せでしたが、私の好みを熟知しているのですごく安心してお願いができました。

展示場、店内、スタッフの対応、共に非常に満足しております。金額的にも得をしたと感じました。