2013
10.30

ご成約

岩室 早紀 様

◎ご成約:ミラ イース

【岩室 早紀様の声】

初めての車なので大事に乗ろうと思います。

展示場、店内、スタッフの対応、購入した感想、全てに非常に満足。

金額的には7~8万円程度得をしたと感じました。

2013
10.30

ご成約

石井 龍登様

◎ご成約:MRワゴン

【石井 龍登 様の声】

初回の連絡から納車までスムーズに手早く対応していただけた事。

展示場の感想は、夕方から夜に伺った際も明るく車が見易かった。店内も満足。スタッフの対応は質問には確実に対応していただけたて満足。

金額的に得をしたかと考えると、走行距離に対する相場まで調べずに購入を決めた為、分からない。

不満点としては、過走行車に対する注意点など保証面を含めた説明をしていただけると有難かった。

2013
10.30

買取り

H.I 様

◎ご売却:クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション

【H.I様の声】

買取り額を多く(高く)する為の知恵を頂くなど、店目線の情報も教えていただき、対応が良かった。

展示場、店内はやや満足。スタッフの対応は非常に満足。売却で得をしたとは思わない。

単に買取りをするだけにとどまらず広がりがある。サービス向上のためには情報開示を求めます。

2013
10.22

ご成約

今福義弘 様

◎ご成約:MRワゴン

【今福義弘 様の声】

オプション品の取付についての説明や対応はとても親切に教えていただき、満足して購入することが出来ました。次回も購入する機会があればよろしくお願い致します。

展示場・店内の感想は普通。スタッフの対応・購入した車の観想は満足でした。

金額的なことは普通だと思いますが、サービス・担当の方の対応で得したと思います。

2013
10.22

ご成約

今井幹正 様

◎ご成約:オデッセイ アブソルート

【今井幹正様の声】

タイミング良く、良い車にめぐり合えたことと、担当者の対応及び親切さが良かった。

展示場の感想は駐車場が分かりづらい。店内の感想はやや不満。ですが、スタッフの対応、購入した車の感想は非常に満足と言える。

2013
10.09

買取り

近藤 元師 様

◎ご売却:フォルクワーゲン ゴルフ R32

【近藤様の声】

売却額が割りと高かった。

展示場、店内、スタッフの対応には満足でした。

2013
10.02

ご成約

志村雅人様

◎ご成約:アイシス

【志村雅人様の声】

急な日本への帰国となり、車が必要になりました。そんな時、すぐ予算に合った希望の車をカネマツ自動車さんは探してくれました。

展示場、店内、スタッフの対応、等 非常に満足でした。