2014
02.26

ご成約

A.N 様

◎ご成約:チェロキー リミテッド  ◎ご売却:マーチ

【A.N 様の声】

納車が遅れた際も丁寧な対応をして下さいました。

展示場、店内、スタッフの対応、購入した車、満足。

金額的に10~20万円程度得をしたと感じました。

購入後のアフターサービスに期待。

2014
02.26

ご成約

須川 真菜 様

◎ご成約:ハリアー  ◎ご売却:フィット

【須川 様の声】

今回2~3ヶ月間に渡って車を探していた中で非常に対応もよく親身になって話を聞いて頂いて助かりました。今後も末永くお付き合いして頂いて1日でも長く愛車に乗り続けたいと思います。

展示場、店内は満足。スタッフの対応は非常に満足。購入した車も満足。

数多く販売店がある中で信頼が一番大事だと思うので、その点実際にいい車だけを選んで販売しているスタイルとのことで信頼に値すると感じました。

2014
02.26

ご成約

M.T 様

◎ご成約:アウディ S4 アバント

【M.T 様の声】

東京から名古屋まで見に来たかいがありました。

展示場は非常に満足で車が豊富にあり清潔感がある。店内は清潔で満足。スタッフの対応は親切丁寧で満足でした。車に関しても満足。

購入は30万円程度得をしたと感じました。

2014
02.26

ご成約

須川 真菜 様

◎ご成約:ゼスト スパーク

【森下 様の声】

展示場、店内は非常に満足。スタッフの対応は満足。

2014
02.26

ご成約

牧田 孝路 様

◎ご成約:プリウスα チューンブラック

◎売却:アイシス

【牧田 様の声】

展示場は満足、店内は非常に満足。スタッフの対応も非常に満足。

購入は得をしたと感じました。

2014
02.26

買取り

乗安 抄登美 様

◎ご売却:パッソ +Hana

【乗安 様の声】

他店より信じられる対応で助かりました。はっきり言ってもらえたので、こちらも対応しやすく満足できました。

店内の感想は満足。スタッフの対応は非常に満足。売却に関して5万円程度得をしたと感じました。

2014
02.26

ご成約

森下 奈央 様

◎ご成約:エッセ

【森下 様の声】

非常に親切ていねいに応対して下さって感謝しております。いい車に巡りあえて良かったです。

展示場、店内は満足。スタッフの対応は説明もわかりやすかったので非常に満足。車に関しても、走行キロ数が少なく程度が良かった。

購入は5万円程度得をしたと感じました。

2014
02.26

ご成約

末安 かずみ 様

◎ご成約:ベンツA170 エレガンス

【末安 様の声】

詳しくて安心。たのしかったぁ まきたさん!!

展示場、店内の感想は満足。スタッフの対応、購入した車は非常に満足。

2014
02.13

ご成約

前山 直人 様

◎ご成約:アウディA5 ク^ペ

【前山様の声】

展示場、店内、スタッフの対応は非常に満足。購入については金額的に10万円程度得をしたと感じます。

2014
02.13

買取り

西村 論 様

◎ご売却:BMW 320i ツーリング Mスポーツ PKG

【西村様の声】

親身になって対応してくれて、まあ希望通りの取引をしてくれました。

展示場、店内は普通。スタッフの対応は満足。売却で15万円程度の得をしたと感じました。

過去の値段を参考にする下取り買取りと違い、今後の値段を作っていくオークションが面白く、良い結果が得られました。