2013
05.30

ご成約

津崎 様

 

 

 

 

 

 

 

 

津崎 貴美 様

◎ご成約:平成22年式 エッセ D

【津崎様の声】

親切な対応でした。展示場は車を見やすく清潔感がありました。店内は静かで落ち着いた雰囲気でした。スタッフの対応は誠実さの感じられる対応でいた。金額的には5万円程度得をしたと感じました。

2013
05.30

買取り

飯田 美香様

◎ご売却:平成13年式 アルト エポ

【飯田様の声】

値段を努力して頂いた点。キレイに乗ってるとほめて頂いた点。が嬉しかった。

スタッフの対応に満足。妊娠中&子供がいるので来てくれるのはすごく助かりました。

2013
05.30

買取り

川尻 知彦様

◎ご売却:平成5年式 マークII ツアラーV

【川尻様の声】

対応が早く助かりました。

スタッフの対応は満足。金額的には1万円程度得をした。

2013
05.30

買取り

尾崎 雅昭様

◎ご売却:平成22年式 エッセ D

【尾崎様の声】

分かりやすい説明、フレンドリーな接客態度に好感を抱けました。商売というよりお客様にどう満足してもらえるかを考えている雰囲気が良かったです。でき得れば最初から明確な金額を提示していただけるとより信頼感が増すと思いました。

スタッフの対応に満足。金額的に2万円程度得をした。

委託販売については、通常売却と比較してさほど手間もなく、より高い価格で引き取っていただけたことに満足しています。他社見積りより良かったです。

2013
05.30

買取り

関口 陽子様

◎ご売却:平成10年式 メルセデス ベンツ C240

【関口様の声】

遠方からの査定にも関わらず、すばやい対応で来ていただきました。他社は自動車税込みの値段設定のことが多かったが、御社は別途ということで金額が明確であった。

スタッフの対応は満足。売却の金額には損得無し。

2013
05.06

ご成約

T.S 様

◎ご成約:平成18年式 ダイハツ コペン 2ndアニバーサリー

【T.S様の声】

最初の電話問い合わせから納車まで分かり易く、詳しく説明してくださいました。ほぼ即決めって感じでしたが安心してお任せ出来ます。

購入後の保証も一年間あるから安心です。

2013
05.06

ご成約

S.W 様

◎ご成約:平成24年式 マツダスピードアクセラ

【S.W様の声】

見積りから納車まで自分のペースで出来て、心配だった事も分かりやすく対応してもらったのでよかったです!

納車された事も思っていた以上によかったのでとても気に入りました。